携帯取り替え手続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、J-フォン時代から使い続けた携帯の取り替え手続きをしてきた。来年3月で第2世代のサービスが終了するのにともなってのことである。1年くらい前から取り替えを勧めるダイレクトメールが何度となく届いていたが、いまひとつ決めかねていた。商品券5,000円プレゼントとか、基本料半年分無料とか言われても、あまり魅力的なサービスとは思えなかったのである。それがこのほど携帯本体がいつわりなしの無料という特典をつけてきた。ようやく手続きに踏み切ったというわけだ。
じつに7年半使ってきた旧携帯は愛着もの。今だって壊れていないし、機能的にもまったく困るところもない。使い慣れていただけに、手放すのはしごく惜しい気がする。
最近はそんな携帯を目にした誰もが「よくもまだこんなのを使っているな」というような顔をするが、自分にとってはそれが逆に誇りのようでもある。ひとつの携帯をこれだけ長く使い続けた人は他にいるだろうか...。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

          

月別 アーカイブ

ここから主宰者にメッセージを送ることができます。ご意見、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

Twilog
Powered by Movable Type 6.3.2
Status Entry : 953
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count
ネットバンク 定期預金
インターネットバンキング