懐かしの曲-恋路海岸

| コメント(0) | トラックバック(0)

30年前、ラジオの深夜放送でたった一度だけ聴いた曲。たまたまそれをテープに録音していたことから、以後長く記憶の底に残る曲となった。なんというタイトルなのか、誰が歌っているのか、しばらくはわからないまま。丹羽応樹の「恋路海岸」であると知ったのはずいぶん経ってからのことだったと思う。とにかく雑音まじりのラジオから録ったそれは状態もよくなく、最初は「小石海岸」と思っていたりしたものだ。
そんな懐かしすぎる曲を今日たまたまネットで発見。30年を経て、自分にとって幻であったこの曲をあらためてクリアな音声で聞くことができた。ものすごく感動している。79. 8.22発売。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/105

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1148
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count