50になったら五十肩

| コメント(0) | トラックバック(0)
これまた半年くらい前からだろうか。なんだか肩が痛いなという気がしていた。はじめのうちは服に袖を通すときや、腕を後ろにまわしたりするときなどにズキンとくるだけだったが、最近では何もしなくても痛い。腕が肩からぶらーんとぶら下がっているようなだる重い感じ。人に聞いたり、ネットで調べると、まさしくそれは五十肩の症状。でももし違う病気だったら大事だと、今日病院へ行ってくる。レントゲンを取ってもらいこれといった怪しいものは写っていないとのことで、医師の診断は果たして五十肩であった。とりあえず湿布薬が処方される。
なにも50歳になったからといって、ちょうどなることもないよなー。白内障といい、年齢に忠実な体だこと(笑い事じゃない!)。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1149
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count