6月の畑

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年の梅雨入りは6月14日。平年より少し遅いとのこと。昨年はひたすら雨が続いたが、今年はそこまでではない。おかげで野菜がよく育っている。

CIMG6963.jpg

6月12日(土):毎年高性を植えて収拾がつかなくなるほど伸びてしまうミニトマト、今年は低性を植えてみた。ほとんど大きくならないが、実はつけた。

CIMG6974.jpg

6月20日(日):穴だらけだが、それらしく育ったキャベツ。虫に食べられた外側の葉っぱをはぎると半分くらいに小さくなってしまうのだが…。

CIMG6986.jpg

6月26日(土):春先なかなか芽の出なかったトウモロコシがようやくここまで大きく伸びてきた。実もそこそこついてきている。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/991

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1148
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count