「ファイヤーマン」が録画できない-S2ってなんだ?

| コメント(1) | トラックバック(0)
東京MXテレビで放送中の「ファイヤーマン」。本日23日よりS2とかという裏チャンネルに移ってしまって、アナログ機では見ることも録画することもできなくなってしまった。残す回はあと3話ばかしで、しかも月の半ばときたもんだ。どうしてこんな中途半端なときにこういうことするのかねー。大いに疑問だったりする。
で、表チャンネルは何をやっているかというと、誰が見るんだろうかというショッピング番組。まだ「ファイヤーマン」のほうが視聴率を取れると思うんだが。スポンサーの関係か...。
序盤の回はわりとまともな作りかと思いきや、後半になるにつれて情けない内容になってきたものの、もう少しで最終回というところで録画できないというのは、ものすごく収まりが悪い。気持ち悪いことこのうえない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/192

コメント(1)

同じくタッチがS2にうつって以来録画できなくなって困ってます。途中でチャンネル移動するのは本当に、やめて欲しいですね。

コメントする

          

月別 アーカイブ

ここから主宰者にメッセージを送ることができます。ご意見、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

Twilog
Powered by Movable Type 6.3.2
Status Entry : 695
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count
ネットバンク 定期預金
インターネットバンキング