iPhoneが来た

| コメント(0) | トラックバック(0)

それまで使っていた携帯の契約更新月が来たので、いよいよスマートフォンに乗り換える。携帯ショップに何度か足を運んでいろいろ訊ねてみるが、やはりキャリアプランの割高感はぬぐえない。端末は自分で買って、MVNOを契約するのがトータルコスト的に一番安上がりのようだ。
端末は悩むことなくiPhoneと決めていた。仕事先で何回かスマホを借りて使ってみた経験上、Androidの使用感はいまひとつという印象があったのだ。ちょうど8とXが間を置かず発売されて値段の下がった7が狙い目とばかり、iPhone 7を買うことに。容量は32GBを選択。128GBにしようか迷ったが、端末の寿命を考えるとそこまではいらないだろうと。
新品を買うならどこで買っても値段に違いはなさそうなので、送料もかからないオンラインのApple Storeで購入。ただ、少しでもおトクに買うためにポイントサイトを経由する。楽天のRebatesがApple Storeを取り扱っていて、通常は1%のポイントバックなのだが、ちょうどこの時期キャンペーンで3%のポイントバックとなっていた。
iPhone 7 32GB ゴールドが61,800円。2,354円分(初回購入特典500ポイント含む)が返される。ということで、実質税込みで64,390円。えい、やっ、と買う。

さて、そのiPhoneが早くも今日届いた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/749

コメントする

          

月別 アーカイブ

ここから主宰者にメッセージを送ることができます。ご意見、お問い合わせなど、お気軽にどうぞ。

Twilog
Powered by Movable Type 6.3.2
Status Entry : 953
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count
ネットバンク 定期預金
インターネットバンキング