iPhoneアクセサリ1 ケースの選択に迷う

| コメント(0) | トラックバック(0)

そもそもはiPhoneにストラップがつけられないかという頭があった。ネットで調べたところ、Lightningコネクタ部分のネジ穴を利用したアタッチメントが商品として販売されているのを知る。ただiPhone本体に手を加えるのは二の足を踏むところで、結局はストラップホール付きのケースを探すことにする。
ネットの情報だけではよくわからず、何度となくあちこちの量販店へ行って実物を見たりもする。しかし、これがなかなかに悩みどころ。たかがケースを買うのにこんなにも時間を費やすことになろうとは。
せっかくiPhoneを買ったのだからスタイリッシュに決めたい。一方、落としても心配ないように防御性も欲しい。ポケットやバッグから取り出しやすいようストラップをつけられることが必須の条件。これらを満たし、デザイン的に自分のイメージに合うもの。たくさんのケースが商品としてあるのに1ヶ月近くなかなか決められずにいた。
最終的に選んだのはRingke MAXという以下の商品。スマートなiPhoneが多少重く、ごつくなる感じは否めないが、安心感を優先した。Amazonで税込み999円。液晶保護シールもついている。

Ringke iPhone 8 / 7 ケース [MAX] 衝撃に強い カバー (iPhone8 / 7, Royal Gold)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1148
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count