最低最悪のサポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

かねてよりソースネクストのサポートはひどいと聞いていたが、このほど自分もそれを身をもって体験してしまった。
購入したのは「B's Recorder GOLD 10」。しかし、自分の環境では動作に一部不具合がみられる。そこで問い合わせをしたものの、「調査します」と言ったきり一向に返事が来ない。いい加減しびれを切らして、「だったら返品する」とメールを送りつけたら、これまたなかなか返事が来ない。とにかくメールを何度も送って、ようやく返品を受け付けますとの返事をもらう。
商品を梱包返品し、購入金額が返金されるのを待つことしばし。案内には「返品確認後2~3週間で入金いたします」と書いてあるのに、これまた一向に入金の気配がない。どうなっているんだと何度目かの怒りのメールを送る。ようやく届いた返事には「弊社の担当者間の引継の際に、作業が漏れておりまして...」といいわけっぽいことが。で、本日ようやくにして入金を確認。商品購入から2ヶ月以上、ここに長いやり取りの決着がつく。

とにかくひどい。サポートとは名ばかりで、まるで機能していないに等しい。電話はまず通じないし、メールを送っても素直に返事が返ってこない。「返事はどうした」と催促して、やっと返ってくるような始末。せめて「しばらくお待ちくださいくらい」言ってきてもよさそうなもの。いまだかつて、ここまでひどいサポートに遭遇したことはない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1145
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count