レンジでゆたぽん

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんなのがチラシに載っていたので買ってみた。
相変わらず肩が痛くて困っている。湿布もほとんど効かない。暖めるといいというのはよく聞くので、使い捨てカイロを当ててみたりもしているが、いまひとつしっくりこない。熱すぎたり、そうでなかったり、すぐにずり落ちてしまったり。そこで目をつけたのがこれ。
電子レンジで暖めたジェル材を便座シートみたいなカバーに入れ、それを肩にかける。これによって安定した状態で首周りと肩が暖められるという仕組み。なによりずり落ちを気にしなくて済むのがいい。レンジで暖めて繰り返し使えるので経済的でもある。ただ肩に乗せていると少々重たく感じる。これで肩が凝ってしまっては本末転倒だが、自分の場合はそれ以上に肩が痛いのでわりといい買い物だったと思っている。説明書きに温かさは30分ほど持続すると書いてある。この時期、寝るときに首周りに敷いてみるのもいいかもしれない。ホームセンターで978円なり。

CIMG0284.jpg

レンジでゆたぽん 首・肩用

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.ta-kumi.net/mt/mt-tb.cgi/293

コメントする

          

月別 アーカイブ

Twilog
Powered by Movable Type 7.902.0
Status Entry : 1145
Comment : 3  Trackback : 0
Today:today  Yesterday:yesterday
Total : total count